読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月09日

パッチのサンプルが~

おかげさまでパッチの計画も進行中です。
そんなわけでパッチのサンプルが届きました。



デザイン自体は問題なく思います!
しかーしちょーっと色がずれてる気がするんで作りなおしてもらっています。

それでは注文頂いた皆様もう少々お待ちください。

肩パッチ、2,3枚余剰がありますの欲しいって方はご連絡ください。  

Posted by つぐーみ at 17:37Comments(2)雑記

2013年11月04日

久々のサバゲー

珍しくサバゲに行ってきました。
久々に2型チョッキ着て中即イメージで遊んできました。

88式鉄帽に防弾チョッキ2型、89式小銃に9mm拳銃って感じの標準装備です。
なんか2型とか1年ぶりぐらいに着た気がしますが案外いいなと思いましたw
やはり2型改の製作が急がれます。

先輩にちょっと写真とってもらいました。




んーなんか締まりません(;一_一)
やっぱ撮影は大人数でやらないとですねー。

最後にジブチパッチですが今週中に注文を確定します!
もう作る予定ないのでお早めに!

まあそんな感じです。
それでは有難うございました。  

Posted by つぐーみ at 00:33Comments(2)再現画像

2013年11月01日

ジブチ派遣パッチのレプリカ作ります!

突然ですがジブチ派遣で陸海派遣隊員が付けてるこのパッチ↓

砂漠迷彩服をお持ちの方で欲しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ジブチ装備、といえばこのパッチが欠かせないですよね。

肩に着ける丸い部隊パッチ、胸のネームパッチどちらも製作します!
ネームパッチは名前刺繍できます。

ネームだけ、部隊のものだけ、でも対応可能です。

ご入り用の方はメッセージやコメントでご連絡ください。
枚数によって多少前後すると思われますがどちらも1枚2000円ほどになると思います。

ということで簡単でしたが告知でした。
サンプルが完成すれば掲載します。  

Posted by つぐーみ at 08:07Comments(0)雑記