読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年11月01日

陸海特殊部隊合同訓練 #EFPS2



先日ワンダーフォーゲルにて実施された、EFPS2に参加させていただき撮影させていただきました!

テーマは陸海合同訓練!


是非動画見ていただけると嬉しいです!!


やりたかったことを詰め込んだ作品になりました!




イベント主催の皆様、当日ご一緒した皆様ありがとうございました。
また、写真はミリフリさんに撮っていただいていたものです、ありがとうございました!



  

Posted by つぐーみ at 09:17Comments(0)再現画像

2020年08月28日

特殊作戦群? 陸自迷彩のRAVで撮影しました。

またまた新たな動画作成しましたので更新します。



今回の主役はあのRAV。

国内にて自衛隊迷彩にて製造された一品です。
このアーマーについてはそのうち記事にしたいと思ってます。

今回のロケ地はあのワンダーフォーゲルフィールド!
やはりロケーションとしては国内最高峰ですよね、、プロの映像作品でも見かけたり...


今回は5名のメンバーで撮影しました。

本装備、そもそも、1月の段階で入手、撮影一本してたのですが、当ブログでは紹介出来ておりませんでした。

こちらも合わせてご覧いただけますと幸いです。
こっちはRAV!RAV!RAV!って感じのテイストで仕上げました。

最後に我々の購入劇はこちら!(余興です)
  

Posted by つぐーみ at 23:29Comments(0)再現画像

2020年07月07日

特別警備隊 SBU

の、撮影を行いましたので報告いたします。
やっぱ海軍特殊部隊というのは名前の響きだけで既にかっこいいものですよね。



今回もPV風の動画を作成しましたので、是非ご覧ください。


一部シーンは実際にタグボートをお貸しり、撮影させていただきました。
コンテナのシーンは、CRAさんの新コンテナゾーンです!


もちろん装備もこだわりました!
支給アーマー製作、MOHOCなどなど。。。

また、別途ブログにしたいと思います。
  

Posted by つぐーみ at 20:12Comments(0)再現画像