読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

山梨ワンダーフォーゲル撮影会


先日山中湖近くに新たにオープンする巨大廃墟フィールド、ワンダーフォーゲルフィールド様で特別に撮影させていただきました。

コンクリ打ちっぱなしのその雰囲気はまさにヒガシフジ!さすがMV等の撮影で実際に使用されているだけありますね!
高速インターからすぐなので首都圏や中京圏からも範囲内な感じですね。このフィールドは凄すぎます!

爆破!


突入!


リペ!


突入!


射撃!

相変わらずあれやりたいこれやりたいで時間が足りなさ過ぎましたがだいたいイメージを形に出来て大満足です。
keesさんが主催で大忙しだったりメンバーが多忙で集まらなかったりと緑之会としてはかなりのピンチでしたが。
というかそろそろkeesさんいなくても回せる位にならないと..と反省したふりをしたところで。

最後になりますが参加された皆さん、ワンダーフォーゲルフィールド様ありがとうございました。

ワンダーフォーゲルフィールドPVになります。

※記事内の発火シーンはマジック用品等を駆使したもので安全に撮影しております。
  

Posted by つぐーみ at 20:32Comments(5)再現画像