読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2020年04月24日

西方に行ってきました 珍西01

少し前ですが、、、
九州に行ってきました。
題して珍西!

作成したPV!キャパリタイ!

オランダ村というサバゲフィールドで撮影しました!
やっぱ人数いるとかっこいいですね!

演習の全貌はこちらから!
水陸、市街地、、と盛りだくさんです。

とても貴重な経験となりました...!

西方の皆様には改めて御礼申し上げます。
西方に行ってきました 珍西01
西方に行ってきました 珍西01





Posted by つぐーみ at 23:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。