読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2014年03月31日

撮影会③

今回の撮影会は陸海合同訓練がテーマということで装備は勿論、戦技面でも違いを表現してみました。

撮影会③
陸はハイ、海はローレディだったり。

撮影会③
一気に突入!

撮影会③
お互いの突入方法を展示する隊員。

撮影会③
陸さんからMP7を見せてもらう図。

まぁそんなかんじですw
それではご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(再現画像)の記事画像
陸海特殊部隊合同訓練 #EFPS2
特殊作戦群? 陸自迷彩のRAVで撮影しました。
特別警備隊 SBU
緑之会10周年作品
CQB撮影会 
MC-4 parachuteで撮影会!
同じカテゴリー(再現画像)の記事
 陸海特殊部隊合同訓練 #EFPS2 (2020-11-01 09:17)
 特殊作戦群? 陸自迷彩のRAVで撮影しました。 (2020-08-28 23:29)
 特別警備隊 SBU (2020-07-07 20:12)
 緑之会10周年作品 (2020-01-10 21:18)
 CQB撮影会  (2019-06-02 23:17)
 MC-4 parachuteで撮影会! (2019-03-16 20:46)
Posted by つぐーみ at 09:28│Comments(3)再現画像
この記事へのコメント
陸はハイ海はローにってなってるけど
自衛隊ってそうなん?

アメさんの陸特はローレディ(インドアレディ)でしょ。絶対じゃないしかなり狭いとこだっはたらマズルアップ(完全に上に)の場合もあるけど。中途半端なハイレディは見方の、頭抜いちゃうからね。

で、海特はハイレディだよね。
昔からの伝統やけど
顔を守るシールドの意味もあるけどね。

で、話戻るけど自衛系は逆なわけ?
正しい情報を!
Posted by 通りすがり at 2014年08月24日 18:03
米軍等ではそのような部隊が多いようですね。

j隊も一般はρですよね。特殊は…どうなんでしょうね。
Posted by つぐーみつぐーみ at 2014年08月31日 13:23
貴殿の画像の注釈に
陸はハイ海はローって記載されてるから
質問してるのであって、アメさんの
話はしてない。

当方、例として、陸特等の話を
出したわけ

で、貴殿はいったい何を模してる?
返信に特殊は、どうでしょうと
くるともう意味不明になるで


当方の知識では、SBU系等は
当然ゾディアック所有やから
ハイやと思うけど…

特殊作戦群って、教えてるの
アメさんの陸特でしょ
んじゃローちゃうかな…



何しか、貴殿の知識では、
結論、海はロー陸はハイって
ことですな。

んじゃ自衛話が出たら
それで話を伝えていきま

ではでは
Posted by 通りすがり at 2014年09月02日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。