読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2020年03月08日

ナイロンフィスト2020

2015年に実施したアイアン、、もといナイロンフィストの2.0を実施しました。

今回もナグ―さんにご協力いただき、海兵隊員との合同訓練となります。
2020と銘打っておりますが、装備としてはIron fist 2013-2014をターゲットに併せました。
ナイロンフィスト2020


いや、なぜって現行だとやはり水陸装具が。。。
あと去年あたり、水陸装具導入に伴い私物AOSEが大量入荷したこともあり。。。

というわけで今回も動画メインとなっておりますので、ご覧いただけますと幸いです。



ナイロンフィスト2020
実際のIronfist同様、ANGLICOとの観測訓練。

ナイロンフィスト2020
戦闘射撃!

ナイロンフィスト2020
ビーチ!
ちゃんとラバーガン、足ひれ、マリンブーツ、アクアラングのライプリもそろえましたw(ライプリはレプを密造)

そんな感じで地味に手のかかった撮影ですので是非ご覧いただけますと幸いです。



編集後記 AAVとオスプレイ、いやせめてゾディアックが欲しいなあ...






Posted by つぐーみ at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。